注目アイテム

5cm延長 アクリル ライトリフトスタンド ライトスタンド アクアテラリウム アクリアウム 水槽 LEDライト

Item Number 16

5cm延長 アクリル ライトリフトスタンド ライトスタンド アクアテラリウム アクリアウム 水槽 LEDライト アクアテラリウムのライトをスッキリとリフトアップ アクアテラリウムで上部に流木が出てしまうような場合や照明の高さがもう少しあれば・・・という事ありませんでしたか?このライトスタンドがあれば見た目の印象はスッキリとしたままライトの延長が出来てしまいます。

過度な補強等は避けとにかく存在感を小さくすることを考えて製作しております。

幅 60mm左右セットです。

こちらの商品の幅はコトブキフラットを基にして6cm幅での制作となりますが特注でのそのほかのサイズでの制作をお受けしておりますのでご希望のサイズはお問い合わせいただければお見積りさせて頂きます。

すべて手作業で行っておりますので制作時に付く小傷や接着部の気泡等が御座いますがご理解頂いた上でご購入お願いいたします。

2

Item Number 16

Review Count レビュー件数 3件
Review Average レビュー平均 5(5点満点)
Shop Name ショップ 苔庵介る
Price 商品価格 1,500円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

こちらも一緒にいかがですか

TOPへ