トップページへ

【ふるさと納税】有機果汁ゆこう・ゆず・すだち 3本セット

   

 


 

 


返礼品説明名称有機果汁ゆこう・ゆず・すだち3本セット内容量 1.有機ゆこう果汁150ml×1本2.有機ゆず果汁150ml×1本 3.有機すだち果汁150ml×1本 特徴1 徳島初の有機JAS認定を受けた、ゆこう・ゆず・すだちの100%果汁。

鮨飯や酢締、酢のものや魚にかけたりして使っていただくほか、ドレッシングやポン酢をつくってみてください。

焼酎やソーダに入れて飲んでも美味しくいただけます。

特徴2 上勝町では、醸造酢を使わずに、鮨飯や酢のものをつくります。

そのときに、旨味ゆこう・香味ゆず・酸味すだちを、好みに合わせて調合し、その家の味をつくりだしてきました。

この味のブレンドを皆様のご家庭でも楽しんでいただこうと、有機JAS認定を受けた、ゆこう・ゆず・すだちの100%果汁を、150mlの小瓶に分けてセットにしました。

賞味期限冷蔵保存賞味期限365日 *熱処理をしていない生搾りの商品のため発酵しやすいです。

届いたら直ぐに冷蔵庫で保管をお願いします。

また、横にして保管すると、瓶の口から果汁がもれる場合がありますので、必ず立てて保管してください。

原材料有機ゆこう果汁・有機ゆず果汁・有機すだち果汁発送時期 入金確認後、随時発送製造者株式会社阪東食品 (徳島県勝浦郡上勝町 生実字上野63番地1) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。

あらかじめご了承ください。

有機JAS認定を受けたゆこう・ゆず・すだちを丸ごと搾った果汁。

有機栽培・有機加工による一貫生産。

鮨飯や酢締に使ってご家庭でお寿司をつくってみてください。

安心して飲んでいただけるよう土づくりからはじめています。

自然のものは、もとの自然へ。

柑橘の搾りかすを堆肥に。

有機栽培・有機加工の一貫生産。

私たちは小さな農園ですが、環境と自然を守り、食のあり方を模索しながら、農業を営んでいます。

「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。

寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。

(1)ゼロ・ウェイスト推進    (2)森林農地適正管理(3)文化振興          (4)教育振興(5)ふるさと創生        (6)高齢者福祉推進(7)消防防災          (8)持続可能な美しいまちづくり(9)指定なし(町長におまかせ)特段のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。

  • 商品価格:10,000円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0(5点満点)

楽天で購入

トップページへ


TOP

TOPへ