トップページへ

【ふるさと納税】国産!霧島うまかもんづくし(計4点)炊いたご飯に混ぜるだけの鶏めしの素、酢ごぼう、しょうが・昆布の佃煮をセットでお届け【間世田農園合同会社】

   

 


 

 


製品仕様 商品名 霧島うまかもんづくし 原材料名 ・鶏めしの素:野菜(ごほう、人参)、鶏肉、島ざらめ、しょう油(大豆・小麦を含む)、酒、みりん、にんにく ・酢ごぼう:ごぼう、漬け原材料(酢、島ざらめ、みりん、しょう油、ごま、あごだし)/(一部に小麦・大豆・ごまを含む) ・しょうがの佃煮:しょうが、かつお節、しょう油(大豆・小麦を含む)、みりん、島ざらめ ・昆布の佃煮:昆布、たけのこ、椎茸、しょう油(大豆・小麦を含む)、島ざらめ、酢 内容量 ・鶏めしの素150g ・酢ごぼう100g ・しょうがの佃煮80g ・昆布の佃煮80g 賞味期限 ・鶏めしの素:製造日から3ヶ月 ・酢ごぼう、しょうがの佃煮、昆布の佃煮:製造日より1年 保存方法 常温※鶏めしの素:開封後はお早めにお召し上がりください。

※酢ごぼう、しょうがの佃煮、昆布の佃煮:開封後は冷蔵庫にて保存し、なるべく早くお召し上がりください。

提供元 間世田農園合同会社 0995-59-1742 商品説明 間世田農園の鶏を使った鶏めしの素は、炊いたご飯に混ぜるだけ。

その他の商品は、すべて有機野菜や無添加調味料を使用しています。

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。

あらかじめご了承ください。

「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する財源として活用してまいります。

寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。

(1) 自然環境の保全 (2) 子育て支援の充実 (3) まちづくりの支援 (4)観光の振興 (5) 教育の振興 (6) 市長が必要と認める施策 特徴のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。

入金確認後、注文内容確認画面の【注文者情報】に記載の住所にお送りいたします。

発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

  • 商品価格:10,000円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0(5点満点)

楽天で購入

トップページへ


TOP

TOPへ