ペットバッグ ペットキャリーバッグ 広幅肩ベルト 4WAY マット付き 通気性抜群 飛び出し防止 安定性 猫/犬リュック ドライブ/お出かけ/旅行/キャンピング/通院/緊急避難用 アウトドア ペット用品 Noxten

   

【大容量&高品質】犬、猫バッグ リュック展開サイズ:40*35*28cm、 折りたたみサイズ:40*35*1.6cm、適用ペット:10kg以内のペット。

中/大型猫用、小型犬用、うさぎ、小型ペットに適用。

外側は優れた牛津布で作られて、非常に丈夫で耐久性があります。

内側は防水性に優れたナイロン素材で作られているため、ペットも快適に過ごせます。

また、底には厚い板も内蔵されており、バッグは変形しなくて、空間をしっかり確保します。

【4way使える&安全性】 多機能犬、猫バッグ リュックは調節可能なショルダーストラップが付属していて、手提げ、肩掛け、ドライブボックス、スーツケース用、4way使える手提げキャリーバッグです。

反射ストリップデザインは夜間旅行の安全性を保証します、底部にも滑り止めマットが付き、清潔を保つし、安定性が良いデザインです。

いたずらや事故防止のため、内側に飛び出し防止リードがついています。

ジッパーのバックルはペットが逃げるのを防ぎます。

【透气性&折り畳み式】 犬、猫バッグ リュックは通気性も抜群です。

上部にジッパーの通気網があります、左右に呼吸網があります、左右のジッパーが開いて、ペットの出入りことができます。

中のペットちゃんの様子がよく見えるし、お外の日光や新鮮な空気にペットちゃんも快適です。

犬、猫バッグ リュックは内部にソフトウールの下地があり、移動時に衝撃からペットを守り、良い環境を提供されます!折りたたみして収納しやすいです。

このペット バッグは使わない時は畳んで押入れやクローゼットの隙間に立てて収納でき、とても便利です。

【便利&負担を軽減】 前と右側には旅行に必要な小物を収納できる収納袋が二つあり、携帯、お菓子、リードなの小物の収納できます。

肩の幅が広く、厚いデザインで、肩と背中の負担が軽減されます。

長い間肩に背負っても疲れません。

女性一人でも猫さんを動物病院へ連れて行けます。

【適用の場合】 キャンプ、旅行、病院、散歩、避難、引っ越し、花見、帰省時などの場合に活用し、犬、猫バッグ リュックを背負っていくのはとても役に立ちます。

飛行機に乗ることもできます。

折りたたみ式で収納にも便利です。

ペットとの旅行やお出かけにピッタリのキャリーバッグです。

注意:最初包装を開けたら、金属と布地の混成味があります。

心配しないでください。

ペットや人体に対して、何の損害もないです。

何日空気中に置いて、味を散らす後使えばいいです。

  • 商品価格:6,072円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0(5点満点)
TOPへ