XUDREZ ペット キャリーバッグ リュック 宇宙船カプセル型 小型犬 ねこ 通気性抜群 飛び出し防止 洗い簡単 お出かけに便利 ドライブ キャンピング 旅行 通院 災害避難用 ペットバッグ 7色展開 (ブルー)

   

可愛い宇宙船ドーム 多機能3wayの猫 きゃりーバッグ リュック型のバックです! 好みによって携帯方式手提げ・リュック式・前抱っこ式、自転車の前かごにも使えます、最適の猫用 きゃりーバッグ リュックです! 天面に大きい開口部があるので、猫が中で踏ん張っていたとしても出しやすくなります。

リュックの前面はファイバー繊維で補強されているため、上げ下ろし時にリュックは変形しません。

上質なポリエステル素材で作られています、似たような商品と見た目が近いですけれども、根本の生地と縫製の採用が違うので、全然違う品質のペットきゃりーです、丈夫で安ロ心利用いただける猫キャリーバッグ。

キャリーリュック内側に長さ調節可能な飛び出し防止専用リードが付き、内部に敷いてあるマットは、取り外し可能で手入れも簡単にできる。

保護カバーを取り外すことができ、円形の入り口となります。

もっと読む お出かけの時、ねこちゃんは外の風景を満喫できます。

飼い主も可愛いペットちゃんの様子をいつでも確認できます。

お外の日光や新鮮な空気にペットちゃんも快適です。

超快適の猫キャリーバッグです! 二本の肩バンドがご自由に調整できて、好みによって携帯方式斜め掛け、手提げ、肩掛けもでき、日常のパックとしても使えできます。

それに、コンパクトに折り畳み可能、組み立てもファスナーで簡単にできます。

バックパック型と収納ポケットを設計で、外出するためのさまざまな必需品を収納でき、大きな財布も入れることができるので、徒歩でも、サイクリングでも、新幹線でも、とても便利です。

もっと読む 【長時間背負っても疲れない】ペットキャリーリュックは登山リュックのように胸元で固定出来る!ペットの重さを分散して体への負担を軽減!歩行時にバッグの揺れを抑えて肩や腰に負担がかからないようにしてくれます、安定した持ち運びを実現しました。

背面採用スポメッシュ生地で、通気性が良い、汗気を放出できます。

【可愛い宇宙船ドーム】透明カバー付き、透明のドームの中からいつでもかわいい顔がのぞけて、通行人があなたのかわいい猫/犬の姿を見ることができるようにしましょう。

【通気性がよい】側面がメッシュ構造になっており、通気性が抜群で、大事なペットに新鮮な空気を充分与えてくれます。

お出かける時ペットの状況をいつでも見えるし、ペットも外の世界を見える。

ネコちゃん・ワンちゃんの好奇心を満たす。

【大空間】大きな内部空間は、ペットは移動の自由を回すことができ、ペットが落ち込んで感じることはできません。

天面に大きい開口部があるので、猫が中で踏ん張っていたとしても出しやすくなります。

リュックの前面はファイバー繊維で補強されているため、上げ下ろし時にリュックは変形しません。

【品質保証】万が一初期不良の場合は返品(返金)にて応じさせていただきます。

ペットキャリーに対してどんな不明や疑問がありましたら、ご遠慮無くお問い合わせください。

ご安心に使用していただけます!

  • 商品価格:6,459円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0(5点満点)
TOPへ