商品情報 サイズ 80/S 高さ範囲 63-73cm (米国サイズ12M)※サイズに迷った場合は、お気軽にお問い合わせください。

※1-3cm程度の誤差はご了承ください。

※サイズはメーカー表記になります。

※海外の商品は小さめにつくられておりますので、大きめをお買い求めいただくことをおすすめいたします。

素材 綿 95% スパンデックス 5%注意点 当店の商品は主に海外からの輸入商品になります。

海外製品は日本製品と異なり、製法技術、小さな穴、タグが付いてない商品、配送時のたたみシワ、特殊加工における匂い、糸の始末、混入などが見受けられる場合がございます。

また、モニターの発色の具合により、実際のものと色が異なる場合がございます。

箱がお写真に掲載されている商品の場合、配送中に箱が潰れてしまう可能性があります。

検品の際に潰れてしまっている場合は当店の袋に取り換えさせていただきますが、袋にブランドロゴは入っておりませんので、ご了承ください。

箱のままで良い場合は当店までご連絡くださいませ。

ギフトについて ギフトラッピングも承っております。

その際は備考欄に「ラッピング希望」とご記載ください。

なお、ラッピング代別途300円がかかります。

ご了承ください。

【即納】【訳アリ】 子供服 セットアップ 男の子 Tシャツ&パンツ 2点セット キッズ 恐竜 おしゃれ カジュアル グリーン コットン/スパンデックス 80cm Y198415S61-ws 80cm 韓国 子供服 Tシャツ&パンツのセットアップです。

恐竜がプリントされたポップなデザイン!夏にぴったりのスタイルです。

画像3のようなプリントの剥がれがございます。

※即納品のみのご購入の場合は即日発送いたします。

取り寄せ商品との同時購入の場合は取り寄せ商品と同梱しての発送となりますので、お時間がかかります。

ご了承ください。

2

レビュー件数0
レビュー平均0
ショップ リーファ 楽天市場店
税込価格 2,480円
TOPへ