トップページへ

ブランケット スローケット ウルバーノ 140×200cm LH01008 LHOME ロメ ウール100% ウール 毛 ひざかけ 毛布 ブランケット ファブリック ひざ掛け おしゃれ 北欧 ギフト【送料無料】

   

 


 

 


LHOME ロメ   スローケット  ウルバーノ 140×200cm商品の特徴創業40年、親子3代に渡ってそのノウハウを培ってきたポルトガルの工場と、共同企画で作り上げた LHOME ロメ のご紹介です。

海と川と森に囲まれたポルトー近郊に構える工場は、エネルギーを無駄なく活用することにより、環境にも配慮した生産に取り組んでいます。

■リトアニア製ウール100%ブランケットのウルバーノは、上質なウールで有名な国、ニュージーランドとモンゴルの羊毛から作られています。

独特の気候が完璧な厚みの層と上質で強い繊維をもつ羊毛を生み出しており、特に、自然色(染めていない色)が豊富なためナチュラルカラーだけで柔らかな色合いのデザインを生み出すことができるのが特徴。

リトアニアで原毛から生地を織ったあとにイタリアで仕上げの縫製をし、再度リトアニアに商品を戻して、品質検査・梱包を行っています。

■感じたことのない、柔らかな手触り。

リトアニアで織った生地は、その後イタリアに渡り、ソフトニング加工をほどこしています。

丁寧に仕上げられたブランケットの肌触りは、今まで味わったことのないような滑らかさ。

ウールだけで作られているとは思えないほどです。

そのなかでもウルバーノシリーズは、特に柔らかな質感を誇り、一度触るとその手触りに他のブランケットでは満足できなくなるはず。

染色していない、羊の毛そのままの淡く上品な色合いが美しい。

■ひざ掛けやソファでのブランケットとしてはもちろん、かさばらないため、羽織りとしてもお使いいただけます。

■赤ちゃんでも使えることが証明されている、確かな品質。

OEKO-TEX Standard 100の最も厳しい基準であるProduct Class1認証を取得しています。

OEKO-TEX(エコテックス)とは、世界中で製造されているテキスタイル製品が人間の肌に優しいものであることを証明するために、スイスのチューリッヒある検査機関を中心に設立された、テキスタイルテスト機関。

Product Class1とはベビーから3歳までの子供の衣服や寝具などに使用しても問題のないことを証明するもので、赤ちゃんでも使える、有害物質を含まない安全で肌に優しい製品なのです。

サイズ ■サイズ:約 140×200cm■素材:ウール100%■生産国:リトアニア 【ご注意】必ずお読みください。

■画像のベルトは付属されません。

■1枚の価格です。

■天然素材のため、多少の色の違いが生じます。

■表記のサイズは出来上がりサイズになりますが、表記サイズの前後5%の差は許容範囲としてご理解いただいております。

関連の商品 ■その他の【LHOME ロメ】は →★

こちら★

■沖縄・北海道・離島等の注文は受付しておりません。

キャンセル処理させて頂きます。

  • 商品価格:21,780円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0(5点満点)

楽天で購入

トップページへ


TOP

TOPへ