トップページへ

【ふるさと納税】ゆず農場の12か月から贅沢セット/ゆずぽん酢とドレッシング

   

 


 

 


日本で最初の「ゆずドリンク」を製品販売した池田柚華園の [ゆず農場の12か月]シリーズから“贅沢セット”をご用意。

有機栽培された、味も香りもすこやかなゆず(柚子)が 味の決め手のゆずぽん酢。

天然醸造のもろみから仕込んだ生醤油に 土佐特産のかつおだしと、ゆず(柚子)果汁を加えました。

封を開けると、はじけるようなゆず(柚子)の風味が香り立ちます。

ノンオイル、まろやかで飽きのこない味わいです。

柚子の爽やかな風味と一緒に香りもおいしいドレッシング。

有機ゆずを使用し紅花オイルと白胡椒で贅沢に仕上げています。

ゆずの爽やかな風味と一緒に香りもおいしいゆずぽん酢とドレッシング。

特に女性に人気。

リピート率の高いアイテムです。

商品説明名称■ゆず香るぽん酢しょうゆ ■ゆずの贅沢ドレッシング 原材料名内容量各200mlx6本(ぽん酢3本、ドレッシング3本)賞味期限 製造後1年保存方法 冷暗所、冷蔵庫にて。

開封後は要冷蔵。

販売者池田柚華園高知県北川村 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。

あらかじめご了承く ださい。

「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。

寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。

(1) ゆずを中心とする一次産業の振興に役立てます (2) 自然環境の保全に役立てます (3) 教育・文化の振興に役立てます (4) 福祉・子育て支援に役立てます (5) その他村長が必要と認める事業に役立てます ◆特にご希望がなければ、村政全般に活用いたします。

入金確認後、注文内容確認画面の【注文者情報】に記載の住所にお送りいたします。

発送の時期は、寄附確認後10日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたしま す。

  • 商品価格:12,000円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5(5点満点)

楽天で購入

トップページへ


TOP

TOPへ