【ギフト対応について】大切な方へ贈るお祝いやプレゼントにラッピングを有料で承っております。

ラッピングについてはこちらをお読みください高級素材クロコダイルのキーホルダーです。

尾ビレの部分を使用してギザギザとしたフォルムで個性が際立っています。

迫力のある力強い雰囲気が魅力。

独特な凹凸の存在感のある革で人気のある素材です。

革には艶感を抑え、使うほどに風合い豊かに変化する、マット加工を施しています。

男女兼用です。

【素材】 表面:クロコダイル金具:シルバーカラー【サイズ】長さ:17〜20cm/幅:5〜7cm【仕様】ナスカン:1【ご購入前のご注意】天然皮革を素材を生かした仕様のため、商品に個体差がございます。

ご理解の上ご購入ください。

自然の形をそのままに生かしたした商品の特性上、無理に力を加えますと折れることがございますのでご注意ください。

(柔軟性はございませんので、折り曲げますとひび割れや折れることがございます。

)※ワシントン条約にもとづいた革使用※簡易包装になりますが、ネコポスもご利用いただけます。

       【 ゴールデンウィーク休業のお知らせ 】 この度弊社では、以下の期間を休業とさせていただくこととなりました。

4月29日、5月1日〜5月5日、5月8日・9日とお休みさせていただきます。

この期間の「メールの返信」「発送」「お電話でのお問い合わせ」は お休みさせて頂きますのでご了承ください。

(ご注文は24時間受付可能です。

) 休業期間中のご注文に関しましては、上記期間以外の営業日に順次処理をして参ります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

             

レビュー件数1
レビュー平均5
ショップ TANIGAWA24X 毛皮 本革バッグ 財布
税込価格 2,550円
TOPへ