「定番品として既にあるマネークリップも良いけど、内側がザラザラしているので内側も革面があると嬉しい」 そんなお客様のご要望にお応えして改良を重ね完成しました! 本体の表面と裏面を貼り合わせたことでひっかかりがなく、スムーズに紙幣を取り出すことができます。

しっとりとしたオイルレザーの風合いを活かしたデザインに仕上がり、手に持った時の感触に優れております。

SPEC スペック しっとりとしたオイルレザーの風合いを活かしたマネークリップ。

手に持った時の感触に優れております。

後面にはアイコンであるハンマー柄を手縫いしております。

オイルレザーの風合いを活かし、ミシン糸は金色を定番としています。

内側にも革を貼ったことでひっかかりがなく、スムーズに紙幣を取り出すことができます。

※革2枚合わせの構造上、開閉時は中央付近にシワがある程度生じます。

ご了承くださいませ。

紙幣を収めるときは、まず右にある革ベロに札をひっかけた後に、中央金具に挟むと、スムーズに収納が可能です。

革ベロにはブランド刻印付き。

カードポケットは縦に出し入れするタイプ。

これにより紙幣が多い時でも、カードをスムーズに出し入れできます。

SIZE サイズ COLOR カラー マネークリップシリーズ 革2枚合わせで内部の手触りにこだわったマネークリップ(当ページ) 従来のマネークリップを改良した進化版マネークリップ Japlish(ジャプリッシュ)、Martillo(マルティロ)製品は、糸色や革色の仕様変更を承っております。

革色を組み合わせたり、ステッチの色を変更したり、と仕様変更で自分好みのカラーをお楽しみいただけます。

レビュー件数1
レビュー平均5
ショップ 鞄工房ポルコロッソ-楽天市場店
税込価格 6,380円
TOPへ